BTCJPY

私の目線

2020/04/16(木)朝の視線(BTCJPY)

2020/04/16(木)朝の視線(BTCJPY)

取引所を【FXGT】に変えてから、ビットコインなどの暗号通貨も同じMT5でエントリーできる様になって、とても便利になりました!
.
【FXGT】の口座開設紹介記事はこちら↓
.
たまに「2日間限定」とかで入金ボーナスキャンペーンをしているので、まだ口座開設をしていないなら、この様な機会に口座開設をして、初回入金ボーナスをもらっておくのもありですね。
また案内がありましたらお知らせしますね!

t2o3のライントレード●4時間足

t2o3のライントレード●4時間足(チャートパターン解説)

雑な線ですが、三尊形成されてませんか?
だとすると、青色下矢印↓まで下がりそうな予感!!

t2o3のライントレード●エントリー詳細

エントリーはまだ自信がないので、とりあえずこの辺までで一旦利確しようと思います。

■■追加エントリー

小さなロット数でエントリーしようと思っていたのに、勢いでエントリーした為、先ほどと同じロット数でエントリーしてしまいました〜
.
こういう、ちょっとしたミスがその後の大きな損失に繋がってしまうので、
.
私の課題としては、
【勢いでエントリーしない!】
【しっかり検証してからエントリーする】
.
でしょうか。
.
.
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
t2o3のFXライントレードのススメ

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-, , , ,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。