AUDJPY

私の目線

2020/10/09(金)昼の視線(AUDJPY)

2020/10/09(金)昼の視線(AUDJPY)

t2o3のライントレード●週足

なだらかな下降トレンドから一度大きく下がって反動で上がって来た?

t2o3のライントレード●日足

上昇トレンドの終わり頃でレンジ相場?

t2o3のライントレード●4時間足

日足レンジ相場の中で一旦下がって戻り、小さなレンジ相場?

小さなレンジ相場の中で上に3回タッチ、下にも3回タッチしているので、レジスタンスライン(抵抗線)、サポートライン(支持線)共に効いている状態?

t2o3のライントレード●エントリーポイント

長期足で下降トレンドの勢いがあるので、小さなレンジ相場の中でも上のレジスタンスライン(抵抗線)からショート(売り)エントリーを狙う

注意ポイント

●エントリーポイント

既に昨日エントリー済みですが、
1つ目は、ダブルトップ後のショート(売り)エントリー。

2つ目は、斜め下降線からのショート(売り)エントリー。

【疑念】
斜め下降線を抜けて上昇するのでは?

●損切りポイント
レンジ相場を作っているレジスタンスライン(抵抗線)よりも少し上。

●利確ポイント
レンジ相場を作っているサポートライン(支持線)よりも少し上。

t2o3のライントレード●エントリー詳細


最後まで読んでくれてありがとうございます! この内容があなたに届いて少しでもお役に立てれば幸いです。 不定期に投稿しているので、新しい投稿があった時にメールで通知を受けたい人は、コメント欄に一言書いて、 「新しい投稿をメールで受け取る」 のチェックボックスにチェックを入れて送信してください。


ブログランキングの応援を お願いします! (今何位?) FX・シニア投資家ランキング 上記のバナーをクリックするとランキング一覧表示されるので、その中からこのブログをクリックして戻って来てください。 往復することでポイント加算が多くなります。 是非、皆さんでこのブログを応援してください。 ポイント加算は、1人1日1回だけ有効です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
t2o3のFXライントレードのススメ

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-, , ,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。