私の目線

2020/04/09(木)近況報告(負の連鎖中断宣言)

久しぶりの投稿になります。

入金ボーナスキャンペーン入金ボーナスキャンペーンで得た資金で順調に資産を増やしていたと安心していたのに、気がつけば負の連鎖の中で闇雲にもがいていました。

.

その事にやっと気がついて、今朝はトレードに手を付けず冷静さを取り戻そうと思います。

なぜ、こんな事になってしまったんだろう???

.

 

今月4月は、入金ボーナスをもらって総資産が12万円超えた所からスタートしました。
.
初めの頃は順調に勝ち進んでいたかの様に思っていました。
.
.
1日に1万円稼げるなら、まずは会費分がやっと回収出来る様になった。
と、一安心して、自分の成長を喜んでいました。
.
それから数日しか経っていないのに、気がつけば半分くらいを失っています。
.
特に昨日は満月の影響なのか?
思考が可笑しいんじゃないかと思う程、デタラメなトレードを繰り返して、一晩で3万5千円のマイナスを出してしまいました。
.
そして昨夜寝る前にエントリーしたポジションは損切り、利確設定がしてなくて、目が覚めたらマイナス2万円を超えていました。
.
「何をやってるんだ!!」
「もうダメだ〜〜」
.
自分でも何が何だか分かりません。
泣きたくなる程、酷すぎます。
.
テクニック2割、マインド8割。
.
何度もお伝えしていますが、
心身ともに健康な状態でないと、
トレードで勝ち続けるのは難しいです。
.
今この瞬間に、良くない状態の自分に気が付いたので、一旦ブレーキをかけて、
心を鎮めてから再スタートしようと思います。
.
あなたはこの様な経験はありませんか?
.
有ったとしたら、どの様に切り抜けていますか?
.
私が思うに、こんな時こそ、仲間の存在が必要なんだと思います。
.
同じチャートを見ていても、見る人の視点によっては、その先の風景が違います。
.
【事象は一つ、解釈は無限大】
.
無限大の解釈の中から、お互いに納得のいく未来像を語り合い、参考にして、最後は【自己責任の上で】より良いトレードが出来たらと思います。
.
もしもあなたが1人でトレードに取り組んでいるのなら、私たちと一緒に普段の想いなどを語り合いませんか?
.
コメント欄からひとことでも送信してください。
コメント送信の際は、新しい投稿を受け取るのチェックを入れてから送信ボタンを押してくださいね!
.
送信したコメントを非公開にして欲しい場合は、その旨を書いておいてくださればコメントは非公開のまま読ませていただきます。
.
あなたからのご連絡をお待ちしています。
.
コロナショックで世界の常識がパラダイムシフトしている今こそ、新しい流れに乗って豊かな未来を手にしましょう!
.
.

最後まで読んでくれてありがとうございます! この内容があなたに届いて少しでもお役に立てれば幸いです。 不定期に投稿しているので、新しい投稿があった時にメールで通知を受けたい人は、コメント欄に一言書いて、 「新しい投稿をメールで受け取る」 のチェックボックスにチェックを入れて送信してください。


ブログランキングの応援を お願いします! (今何位?) FX・シニア投資家ランキング 上記のバナーをクリックするとランキング一覧表示されるので、その中からこのブログをクリックして戻って来てください。 往復することでポイント加算が多くなります。 是非、皆さんでこのブログを応援してください。 ポイント加算は、1人1日1回だけ有効です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
t2o3のFXライントレードのススメ

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-, , ,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。