私の目線

2019/12/15(日)夜の目線(USDJPY)

2019/12/15(日)夜の目線(USDJPY)
.
■■USDJPY
●週足
上がったり、下がったりした後の上昇中に少し勢いが弱まった感じ?
.
●日足
緩やかに上昇中。
2本の水平線で挟まれたレンジ相場にも見える。
.
●4時間足
急上昇した後、直近高値まで上がり、その後下がりつつある状態。
.
●1時間足
黄色水平線がレジスタンス(抵抗)ラインとして、
水色斜め線の弱い上昇トレンドの状態?
.
ここまで週末の状態なので、週明けにどんな動きをするのかを確認してからエントリーを検討する。
.
長期の0.01ロットでショートを入れる場合は、直近高値を損切りラインに設定し、下の黄色水平線を利確ラインにする。
.
実際のエントリーでは、利確ラインはASKの価格なので現在のチャートで見えている実線よりも少し上で買いになるため、余裕を持って利確ラインを設定します。
.
今までの経験上、引いていたラインギリギリまで来て折り返すことが多かったので、その辺は暫く余裕を持たせてエントリーしようと思います。
.
また、今回のエントリーは、長期目線のエントリーなので、多少の上下には動じず放置するつもりです。
.
実際のエントリーポイントはこんな感じです。
.
■■この続きはこちら■■
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
t2o3のFXライントレードのススメ

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-, ,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。