私の目線

2019/12/16(月)朝の視点(GBPUSD)

2019/12/16(月)朝の視点(GBPUSD)
.
■■GBPUSD
●週足
大きな目で見ると、やや下降トレンド中?
または、直近高値を目指している?
.
●日足
緩やかな上昇トレンド
.
●4時間足
上昇トレンド中で、少し強めに上がって下がっている。
.
●1時間足
上の黄色水平線がサポート(支持)ラインとなり、ここを抜けて下がるか?跳ね返されて上でごちょごちょするか?
下に抜けた場合でも、次の黄色水平線が効いていると思われるので、そこで跳ね返されるか、もっと力強く下に抜けるのか?
.
まだそれ程下降方面へのエネルギーが溜まっている様に見えないので、黄色水平線2本のどちらかで跳ね返されて上に戻ると想定します。
.
が、週明けという事も有り、どの様な動きになるのかは不明な為、この時点ではまだ手を付けず様子見です。
.
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
t2o3のFXライントレードのススメ

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。