私の目線

2019/12/29(日)夜のBitMEX 目線

2019/12/29(日)夜のBitMEX 目線
.
師匠から
「年末年始は為替もBTCもノーポジで過ごしましょう」
とシグナル配信されました。
.
トレーディングビューの画面を見ると、先ほどのトレード以降、更に値が上がっている最中でした。
.
直近の高値を確認すると、まだまだ行けそうな雰囲気です。
.
ここはイナゴかな?と、短期的なトレードでロング(買い)エントリーしました。
.
暫くして確認したら良い感じに上がっていたので、損切りポイントをエントリーポイントまで引き上げました。
.
ここからどこまで上がるかわからないので、マイナスにならない事を死守して、
.
あとはどこまで上がっても良い様にトレール設定に変更しました。
.
トレール幅は少ないですが-30にしました。
.
この後、勢いが無くなって、30幅下がったらそこで利確となります。
.
現時点でマイナスにならないラインなので、あとは好きなだけ上がってくれればと思います。
.
.
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-, ,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。