AUDJPY

私の目線

2020/08/25(火)朝の視線(AUDJPY)その後追記

2020/08/25(火)朝の視線(AUDJPY)その後追記

t2o3のライントレード●4時間足

レンジ相場または、三尊形成するところ?

t2o3のライントレード●1時間足

レンジ相場?

下の水色水平線がサポートライン(支持線)となり、2度跳ね返されている。

ここを下抜けするか再び跳ね返されてレンジ相場を継続するかの様子見の時。

下に抜ける場合は、三尊のショルダー迄の値幅分下に下がる見込みが有るので、
4時間足で見えているオレンジ水平線まで下がる可能性がある。

確実に利益を得るなら、今は様子見の時!

但し、サラリーマンで就業中にチャートが見れない人は、、、

リスクリワードを考慮して、4以上取れるなら勢い付いているくらいの値で予約をしても良いかもしれませんが、
お勧めは出来ません。

ここでどれだけ我慢できるかが、今後の利益の増え方に影響するので、是非我慢して欲しいところです。

■■その後(2020/08/26(水) 8:45頃)

t2o3のライントレード●4時間足

t2o3のライントレード●1時間足

t2o3のライントレード●エントリー詳細

t2o3のライントレード●リスクリワード確認

リスクリワード、1.59はダメですね〜

 


最後まで読んでくれてありがとうございます! この内容があなたに届いて少しでもお役に立てれば幸いです。 不定期に投稿しているので、新しい投稿があった時にメールで通知を受けたい人は、コメント欄に一言書いて、 「新しい投稿をメールで受け取る」 のチェックボックスにチェックを入れて送信してください。


ブログランキングの応援を お願いします! (今何位?) FX・シニア投資家ランキング 上記のバナーをクリックするとランキング一覧表示されるので、その中からこのブログをクリックして戻って来てください。 往復することでポイント加算が多くなります。 是非、皆さんでこのブログを応援してください。 ポイント加算は、1人1日1回だけ有効です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
t2o3のFXライントレードのススメ

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-, , ,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。