私の目線

2020/07/2(木)朝の視線(USDJPY)

2020/07/2(木)朝の視線(USDJPY)

前回の投稿はこちら↓(文字をクリック)
2020/06/30(火)朝の視線(USDJPY)様子見

t2o3のライントレード●日足

大きく見るとレンジ相場?


t2o3のライントレード●4時間足

一度下がった所からレジスタンスライン(抵抗線)を超えて上昇か?

t2o3のライントレード●1時間足

一旦直近の高値まで上がったあとに下がってきた。

t2o3のライントレード●15分足

水色水平線がサポートライン(支持線)となり、ヨコヨコ状態。

この状態では、ヨコヨコ状態なので、どちらに動くかまだ判断が難しい局面なので、様子見です。

t2o3のライントレード●チャートパターン【ディセンディングトライアングル】

現在、この様な形を取っていますので、可能性としてはこの後下に抜ける可能性が有ります。

【チャートパターン】ディセンディングトライアングル

が、可能性が高いだけで絶対ではありません。

t2o3のライントレード●ショート(売り)エントリー予約

本来なら目視でリターンムーブの動きを確認してからのエントリーをするべきですが、、、

せっかちな私の性格では、仕事中にずっと目視することが出来ないので、少し離れて勢いがついた頃を想定して予約エントリーします。

ポイント

●エントリーポイント
現在のサポートライン(支持線)よりも少し下に設定する

●損切りポイント
現在のサポートライン(支持線)よりも少し上に設定する

●利確ポイント
15分足の短時間足で見ている為、動きは安定していないと思われるので、
1時間足で見た時の次のサポートライン(支持線)よりも少し上に設定する

t2o3のライントレード●エントリー詳細

■■ロング(買い)エントリーの予約

可能性として、大きく上がる可能性も有るので、予約しておきます。

t2o3のライントレード●1時間足

t2o3のライントレード●15分足

t2o3のライントレード●エントリー詳細

 

 


最後まで読んでくれてありがとうございます! この内容があなたに届いて少しでもお役に立てれば幸いです。 不定期に投稿しているので、新しい投稿があった時にメールで通知を受けたい人は、コメント欄に一言書いて、 「新しい投稿をメールで受け取る」 のチェックボックスにチェックを入れて送信してください。


ブログランキングの応援を お願いします! (今何位?) FX・シニア投資家ランキング 上記のバナーをクリックするとランキング一覧表示されるので、その中からこのブログをクリックして戻って来てください。 往復することでポイント加算が多くなります。 是非、皆さんでこのブログを応援してください。 ポイント加算は、1人1日1回だけ有効です。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
t2o3のFXライントレードのススメ

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-, , , , ,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。