EURUSD

私の目線

2020/02/28(金)夕方の視線(EURUSD)

2020/02/28(金)夕方の視線(EURUSD)

t2o3のライントレード●4時間足

現在値がちょうど画面内で2度接しているライン上に来ています。(赤○印)
この水色水平線が
レジスタンスライン(抵抗線)になるのか?
上に抜けてサポートライン(支持線)になるのか?
.
現時点では【様子見】です。
.
上か下か、明確に動きが見えたらエントリーを考えますが、
.
上抜けしても直ぐ次の直近高値が見えていますので、リスクリワード的にはメリットが有りません。
.
つまり、この局面では、上抜け時のエントリーはせず、下に跳ね返された時だけエントリーを考えたいと思います。
.
と言っても、直近底値もすぐ近くにあるので、一旦この底値までで利確予約をして、
.
更に下がる勢いが有るなら、そのラインを背にして再エントリーをしようと思います。
.

■■長期目線で見直すと?

t2o3のライントレード●日足

.

最後まで読んでくれてありがとうございます! この内容があなたに届いて少しでもお役に立てれば幸いです。 不定期に投稿しているので、新しい投稿があった時にメールで通知を受けたい人は、コメント欄に一言書いて、 「新しい投稿をメールで受け取る」 のチェックボックスにチェックを入れて送信してください。


ブログランキングの応援を お願いします! (今何位?) FX・シニア投資家ランキング 上記のバナーをクリックするとランキング一覧表示されるので、その中からこのブログをクリックして戻って来てください。 往復することでポイント加算が多くなります。 是非、皆さんでこのブログを応援してください。 ポイント加算は、1人1日1回だけ有効です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
t2o3のFXライントレードのススメ

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-, , , , ,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。