私の目線

2020/02/25(火)にエントリーの振り返り(ダブルトップ、ダブルボトム)の結果

2020/02/25(火)にエントリーの振り返り(ダブルトップ、ダブルボトム)の結果

昨日の目線でダブルトップ、ダブルボトムが見えていたので、長期目線でエントリーしました。
寝る前にはプラス50ドルくらいになっていたので、一旦手動で利確して、再エントリーしてから寝ました。
.
.
そして今朝、どうなっていたのか?
昨夜の目線の通りになったのか?
考察しておこうと思います。

■■EURGBP ダブルトップ(?)

t2o3のライントレード●EURGBP 4時間足(ダブルトップ?)エントリー前

ほぼ綺麗なダブルトップとして認識した。

t2o3のライントレード●EURGBP 4時間足(ダブルトップ?)今朝の状態(7:55頃)

青色斜め線がサポートライン(支持線)となり、それよりも上に沿いながら上昇していた。
.
青色斜め線を引いていたのに、【ダブルトップ】が見えたと思って飛びついてしまいました。
.
エントリー当時は、このサポートラインを下に抜けたと判断してエントリーしたのですが、、、
.
想定通りにならなかった時は、背となる損切りポイントで早めに損切りをしないとですね!
.

t2o3のライントレード●EURGBP 決済報告

●寝る前の手動利確

●今朝起きたら損切りされてた

■■GBPUSD ダブルボトム(?)

t2o3のライントレード●GBPUSD 4時間足(ダブルボトム?)エントリー前

右上がりの変形ダブルボトムとして認識した。

t2o3のライントレード●GBPUSD 4時間足(ダブルボトム?)今朝の状態(8:10頃)

手描きの青色斜め線がレジスタンスライン(抵抗線)として上昇するのを阻止している。
.
元々、変形のダブルボトムだと思っていたが、単なる上昇トレンドだったのかもしれない。
.
このまま次のレジスタンスラインとなる水平線まで、上昇トレンドを続ける可能性が高いと思います。

t2o3のライントレード●GBPUSD 決済報告

●寝る前に2回手動で利確

●今朝起きて手動で利確

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
t2o3のFXライントレードのススメ

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-, , , , , , ,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。