EURUSD

私の目線

2020/02/10(月)朝の視線(EURUSD)

2020/02/10(月)朝の視線(EURUSD)

t2o3のライントレード●日足

下降トレンドだか、直近底値に近い。

t2o3のライントレード●日足(拡大)

損切りポイント(SL)、利確ポイント(TP)の根拠
それぞれ水色水平線がヒゲの先よりも売り買いの差額を考慮して少しズラしてある。
.
損切りポイントは届いて欲しくないので、ヒゲの先よりも少し上。
.
利確ポイントは届いて欲しいのでヒゲの先よりも少し手前に設定。

t2o3のライントレード●4時間足

下降トレンドだが、黄色斜め線のレジスタンスライン(抵抗線)にある。
ここから上がるか、ラインを下に抜けて勢いよく下がるか?

t2o3のライントレード●1時間足

下の黄色斜め線に沿って横ばいしている?
黄色斜め線2本がレジスタンスライン(抵抗線)となっているので、ここを越えたら一気に下降すると想定。
.
もちろん、抵抗されて跳ね返される可能性も充分にあると想定して、ラインよりも少し下で指値予約をしました。

t2o3のライントレード●1時間足(拡大)

t2o3のライントレード●オーダー(予約)詳細

■■追記■■プランB
下がらずに上がった場合に引っかかる様、予約しました。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
t2o3のFXライントレードのススメ

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-, , ,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。