AUDNZD

私の目線

2020/01/28(火)朝の視線(AUDNZD)のその後1/29(水)朝の結果

2020/01/28(火)朝の視線(AUDNZD)のその後1/29(水)朝の結果

エントリー時の投稿はこちら↓(文字をクリック)

t2o3のライントレード●1時間足

t2o3のライントレード●エントリー詳細

見事にTP(利確ポイント)まで届きました!
.
今回のエントリーで得た反省点は、通貨ペアに設定されている「ストップレベル」と言う値について考慮した方が良いということです。
今回の通貨ペアは、AUDNZDというマイナーな組合せでしたが、その為か、200という大きな数字が設定されていました。
.
メジャーな通貨ペアだとこの値が35とかですので、その大きさは分かって頂けると思います。
.
最近、スランプ気味だと感じていたので、予約通りに利確できて嬉しいです。
.
スランプ気味の話題はこちら↓(文字をクリック)
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-, , , ,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。