BitMEX

私の目線

2020/01/15(水)朝の目線(BitMEX)のその後01/16(木)夜

2020/01/15(水)朝の目線(BitMEX)のその後01/16(木)夜

エントリー時の投稿はこちら(↓文字をクリック)

t2o3のライントレード●1時間足

マイナス状態ですが、まだ損切りラインまでは達していませんでした。
.
リスクリワードが悪過ぎます。ごめんなさい。

■■21:00頃に追記■■

ここにもよく見たらリターンムーブ発動の予兆が見えているのかもしれないです!
赤◯2ヶ所で紫色の下降ラインを越えてから戻っています。
.
2回チャレンジしているので、更にもう1回チャレンジした時にはエネルギーが溜まっているので、勢いよく突き抜ける事が想定されます。
.
つまり、このロングエントリーは間違いではなかったという結果に。。。なりますかね?
.
次の報告を乞うご期待!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-, ,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。