BitMEX

私の目線

2020/01/05(日)夕方の目線(BitMEX)

2020/01/05(日)夕方の目線(BitMEX)
.
■■途中経過追記あり■■
久しぶりのエントリーだった為、操作方法を忘れてて、もう少し下がった所でエントリーしたかったのですが、現在価格でエントリーしてしまいました。
仕方ないので、損切り価格と利確目標を設定して仕事に行きます。
(20時頃に仕事が終わる予定)
.
.
元々、総資産がコレだけしか無いので総資産の9割くらいでエントリーします。
.
■■途中経過■■ 19:15頃
仕事が早く終わったので経過を見たら、とりあえずショート方向へ動いていて、損益はプラスになってました。
.
.
上から2段目の【未実現損益】の数字は、プラスにはなってるんだけど、数字にならないくらい小さな金額です。
.
■■途中経過追記■■ 20:00頃
.
.
上から2段目の【未実現損益】の数字がやっと最下位桁が1つ増えました!
.
続きの記事はこちら↓
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
t2o3のFXライントレードのススメ

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。