BitMEX

私の目線

2020/01/05(日)夕方の目線(BitMEX)■結果■

2020/01/05(日)夕方の目線(BitMEX)■結果■
.
エントリー時の元記事はこちらです。
2020/01/05(日)夕方の目線(BitMEX)(←文字をクリック)
一時はプラスで最小単位が1増える所まで下がりましたが、その後、少し上がってしまいました。
.
損切りポイントをエントリーポイントよりも少し下がった所に移動して放置していましたが、
.
先ほど確認したら、損切りされてました。
.
最初の利確ポイントまで下がらなかった訳ですが、事後で予想可能だったのか検証してみましょう。
.
一応、エントリー時には、4時間足まで見て、水平線が引ける所が見当たらなかったので、ここまで下がると想定したのですが、ダメでしたね。
.
損切りポイントを下げなければ、まだ我慢して再度下がったのでしょうか?
.
その後の流れも確認した方が良さそうですね。
.
今までも損切りポイントをエントリーポイントまで近づけて、損をしない状態にしても、そこまで戻って来て終了する事が何度か有りました。
.
損切りポイントは最初の設定から動かさない方が良いのでしょうか?
.
因みに、エントリー時に確認したチャートは以下の通りです。
.
●4時間足
●1時間足
●15分足
.
●1時間足(BitMEXの画面)
.
.
損切り設定を変えなかったら?
翌朝の状態はこちらの記事で確認できます。(↓文字をクリック)
.
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
t2o3のFXライントレードのススメ

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-, ,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。