BitMEX

私の目線

2020/01/05(日)夕方の目線(BitMEX)■結果のその後■

2020/01/05(日)夕方の目線(BitMEX)■結果のその後■
.
エントリー時の元記事はこちら↓です。
2020/01/05(日)夕方の目線(BitMEX)(←文字をクリック)
.
.
昨日、損切り価格をエントリー価格まで下げたら、その後、価格が戻って来て、その価格で終了してしまいました。
.
もしも、余計な手を出さずに、エントリー時の設定のまま放置していたら?
.
という事で、今朝チャートを見てみると、、、
.
しっかりと、狙った利確ポイントまで下がっていました〜〜
.
.
結果的には、マイナスにはならず(プラスにもなってませんが、、、)終えることが出来ましたので、勉強出来たと思えば良いでしょうね!
.
だから、テクニックは簡単だけど、マインドが大事って事ですね。
.
テクニック2割、マインド8割。
.
その大事なマインドの部分を今年は完成させて、負けないトレードを心掛けます!
.
あなたも私たちと一緒に、簡単なテクニックで、しっかり勝てるマインドを身につけませんか?
.
テクニックに関しては、ネットで検索すれば幾らでも出てきます。
.
私がオススメしているライントレードに関しても、分かりやすく説明してくれているサイトもあると思います。
.
このブログはまだ一般の人達には知られていないので、ネット検索しても検索結果に出てこないと思います。
.
そんな私のブログに辿り着くことが出来たあなたは運がいいと思います。
.
「袖触れ合うも他生の縁」
.
と言いますので、それ以上にこの記事を読んでくださったという事は?
.
このご縁を大切に活かして欲しいです。
.
もしも、ご縁を感じて頂けましたら、メッセージをください。
.
この記事のコメントに書いて送信しても良いですし、SNS(facebook、LINE、Skypeなど)で繋がっている人は、それらの個別メッセージでも良いです。
.
あなたからのご連絡をお待ちしてます!
.
2020年、飛躍の年にしましょう!
.
.
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
t2o3のFXライントレードのススメ

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-, ,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。