私の目線

2019/12/13(金)夜の目線(AUDUSD)→翌朝の結果

2019/12/13(金)夜の目線→翌朝の結果
■■AUDUSD
.
.
●1時間足
見事に下抜けしましたね!
.
●15分足
.
●5分足
.
気持ち的には、黄色水平線に跳ね返って上昇かなと思ったけど、可能性として下抜けも想定していたので、闇雲なエントリーにはならなかったと思います。
.
それにしても、予想して直ぐに寝てしまいましたが、その直後に動きがあった様ですね。
.
両建てしてそれぞれのエントリーの損切り設定してあれば行けたのでしょうか?
.
そこで、Rio先生から言われた言葉「明確な背はどこですか?」が、脳裏をよぎります。
.
なるべく背となるラインに引きつけてからエントリーする事!
.
その為のCSSの合言葉「リターンムーブでエントリー」ですね!
.
今回のチャートは、そういう意味でも教科書的なチャートだったかもしれないです。
.
うまく掴めた人はいますか?
.
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。